YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

YICオープンキャンパスが行われました!

2017年10月21日(土)

本日はYIC Studio3校合同オープンキャンパスが開催されました。

 

体験を楽しみに来た子。願書を持ってドキドキしながら来た子。
本日も多くの方にYICへお越しいただきました。

 

 

国際ホテル・ブライダル学科は、フラワーアレンジメント♪
上手に色を分けて可愛らしいブーケを完成させました!

 

ペット総合学科では、動物看護学!
ワンちゃんの癖や行動のしぐさにどんな感情が隠れているのかを、
これからペットについて詳しく勉強していく高校生たちにレクチャーしました!

 

一方パティシエ学科では、濃厚ガトーショコラを作りました♪

 

 

IT系学科・国際ホテル・ブライダル学科のホテルコースには、
国際ビジネス学科の学生が、来年から夢に向かって更なる進学をするべく
オープンキャンパスに来てくれました!

ホテルコースは、椅子の引き方からお客様への対応を一連の動作で学びました。
IT系学科では、ロボットのプログラムを行い、naoを動かしました!
少し難しい日本語もあったようですが、しっかりと学び、しっかりと楽しんでいたようでした。

 

 

本日はYICへお越しいただきありがとうございました!
次回オープンキャンパスは、1029日(日)です。
ぜひお気軽にご参加ください♪

 

▼ご予約はこちら▼

YICビジネスアート専門学校TEL 0120-46-0836