専門学校YICリハビリテーション大学校についてはこちら

tel:0120-160-535

今後の予定|
5月11日(土)、5月18日(土)
以降の予定|5月25日(土)、6月8日(土)、6月15日(土)、6月20日(木)
今スグ!お申し込み

お知らせ

カナダに研修旅行に行きました その2

少し時間があきましたが、カナダ研修旅行の第2弾です。

今回は観光&食べ歩き編

フェリーに乗って向かったのはビクトリア。

とてもキレイな街並みでした。

バンクーバー郊外のキャピラノつり橋にも行きましたよ。

さて、高所恐怖症の学生はどの学生でしょう?

正解はこの2人。

 

このツアーの一番の冒険は毎日の食事の調達でした。

何を食べようが基本自由ですが、英語を駆使しないと注文通りに出て来ませんよ!

カゴの操作がわからない…

コンビニで買えるピザ。このサイズで1枚約800円。安い!

ナチョスとチキンウイングもめっちゃ美味かった~

↑お酒を飲む時は必ず身分証明書の提示を求められ、年齢を確認されました。

今回の旅行参加者は全員20歳以上だったので大丈夫!(現地は19歳で飲酒OKでした)

しかし…「どうみても12歳ね」と店員さんに言わちゃいました!失礼な~!

でも、こうやって陶器のピッチャーで注いでくれたので、許します~ww

↓朝食 Wrap、生野菜、フルーツ

↓ランチ サンドイッチとスープ

↓ディナー もちろんステーキ

…からの、ロブスター

カナディアンビーフのステーキは…とても美味しかったですよ~

デカすぎるハンバーガー、すべてががっつり系でした

 

最後はおやつ編

定番のメイプルクッキーは街のスーパーで安く買えます。

ピザと一緒に買ったらお得だった特大メロンソーダ。

 

カナダ、ぜひまた理学療法士・作業療法士になってから行きたいですね。