YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

「採用しても人材が定着しない」という悩みをお持ちではないでしょうか?企業採用担当者様へ

専門学校YICグループは平成2年(1990年)宇部市での開校以来、校訓「鍛え磨く」のもと常に時代や地域経済社会に有益な人材の育成に努めてまいりました。
学生たちもまた、基本的な人間力の錬磨と各種資格試験の合格、コンテストの入賞に努力し、目覚しい成果を見せてまいりました。
つきましては、景気の先行きには厳しいものがあろうかと存じますが、これら卒業予定者を貴社ご採用計画にぜひ織り込んでいただきますよう、また、ご選考の機会をより多く賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、国・山口県・京都府より委託された職業訓練生を受け入れております。こちらの修了生についてもお問い合わせくださいますようお願いいたします。

キャリアマップのご案内   

本校では、2018年7月より産学連携求人システム「キャリアマップ」を導入しております。求人情報はもとより、貴社で活躍している当校卒業生の様子など、貴社のより詳しい魅力を直接、学生に届けていただくことが出来ます。また、学生が登録している自己PRをご覧いただき、説明会や面接などへのオファーを送って頂くことも可能です。

私達は、キャリアマップの活用を推進することで、貴社と本校の間でより一層の情報共有を行ない、優れた職業観をもった人物の育成に努めるとともに、業界の更なる発展に貢献して参りたいと考えております。
本校へ求人をご依頼の際は、下記「求人票のご登録」ボタンよりお手続きください。


求人票登録からエントリーまでの流れ

はじめてCareerMapをご利用になる場合

すでにCareerMapをご利用の場合

【キャリアマップご利用についてのご相談・ご質問】
キャリアマップ法人事務局:0120-975-314(平日10:00~18:00)

キャリアマップ パンフレットはこちら

企業実習制度のご案内

内定をいただいた企業様から要望があり、かつ本人が早期に働く意思を持っている場合に、10月以降に実習生として働くことが可能です。(実習として単位認定を行います)

実習中は登校日を定め、就業中の学生のフォローも行います。
詳しくはお問い合わせください。

山口市小郡へのご連絡・お問い合わせ

〒754-0021 山口県山口市小郡黄金町2番24号
専門学校YICグループ 
キャリアサポート室
TEL.083-976-4156/FAX.083-976-8499
MAIL.kyujin@yic.ac.jp

京都へのご連絡・お問い合わせ

〒600-8236 京都市下京区油小路通塩小路下る
西油小路町27番地
<専>YIC京都工科自動車大学校内 
キャリアサポート室[担当:飛田]
TEL.075-371-4040/FAX.075-343-3821
MAIL.yic_kyoto-info@yic-kyoto.ac.jp

キャリアマップにご登録できない環境の場合のみ、郵送・FAX(求人票)にてお申込みください。
郵送やFAXにてお送り頂いた求人票は、到着次第、当方でキャリアマップへ貴社の求人データを登録し、学生が検索、閲覧出来る様に致 しますが、お時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

求人票ダウンロード(山口)[Excel]

求人票ダウンロード(京都) [Excel]

山口県を中心に京都にも広がる専門学校YICグループ