YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月20日(土)、4月27日(土)
以降の予定| 5月18日(土)、5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

3月個別相談会開催のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を受け、3月中は人が多く集まる形式でのオープンキャンパスを中止といたしました。
しかしながら、高校生にとって進路選択を考える上での重要な時期でもあり、また、既にオープンキャンパスのご予約もいただいておりましたので、感染予防に十分配慮したうえで、個別での相談会という形で皆様方のお声にお応えしたいと思います。

なお、個別対応での実施ということもあり、完全予約制とさせていただきますので、ご希望の方は予約フォームよりお申し込みください。
また、設定日時以外での対応をご希望の方は、遠慮なくご相談ください。

また、ご参加いただく際には感染症予防の趣旨をご理解いただき、下記の点にご協力をお願いいたします。

  1. 参加者及びスタッフへの感染予防を考慮し、教職員はマスク着用でのご案内をさせていただく場合があります。
  2. 校内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
  3. うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
  4. 発熱(37.5度以上)など体調に不安のある方は参加をお控えください。
  5. 会場入口には消毒用のスプレーを設置しておりますので、入室・退出時の利用をお願い致します。

 

【新3年生および既卒者対象】
①3月オープンキャンパス実施日に個別相談会開催
 ・前日17:00までの予約制
 ・相談時間は60分程度
 ・10分程度のミニ体験希望者は、予約申込の際「質問・お問い合わせ等」欄に「プチ体験希望」とご入力ください。
 ・ご来校の際にマスク着用と消毒用アルコールのご利用や体温測定などへのご協力をお願いいたします。
 ・日程(3/14(土)・3/24(火)・3/27(金)の12:00-15:00 ※3/14のみ10:00-15:00)
 

②平日個別相談会開催
 ・前日17:00までの予約制
 ・相談時間は60分程度
 ・10分程度のミニ体験希望者は、予約申込の際「質問・お問い合わせ等」欄に「プチ体験希望」とご入力ください。
 ・ご来校の際にマスク着用と消毒用アルコールのご利用や体温測定などへのご協力をお願いいたします。
 ・日程(3/23(月)・3/25(水)・3/30(月)の10:00-15:00)
 

 

【すべての方対象】
③オンラインオープンキャンパスの開催(詳細は後日公開いたします)

④オンライン相談会の開催(本校公式のLINEトークをいつでも受け付けています)

※①②につきましては、ご来校の際にマスク着用と消毒用アルコールのご利用や体温測定などへのご協力をお願いいたします。
※すでに3月のオープンキャンパスへのお申し込みをしていただいている方につきましては、YICよりご連絡させていただきます。

決定次第、ホームページ上に掲載および各SNSにて配信いたしますのでぜひご覧ください。
・Facebook:https://www.facebook.com/yic.bussiness.art/
・Twitter:https://twitter.com/yic_ba
・Instagram:https://www.instagram.com/yic_bussiness_art/

 

 

なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、それに伴う政府等の見解により変更する可能性もございます。

皆様におかれましては、この度の諸事情をご理解いただき、何卒ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

専門学校YICグループ
YICビジネスアート専門学校