YICビューティモード専門学校についてはこちら

tel:0120-140-154

今後の予定|
4月27日(土)、5月8日(水)
以降の予定| 5月18日(土)、5月25日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

【5月】オープンキャンパスおよび個別相談会等のイベント開催の基本方針について

この度、新型コロナウイルスの感染が国内においても拡大している状況を受け、5月に実施を予定していたオープンキャンパスを中止いたします。

 

当グループ校への入学希望者の皆様へ

                                  令和2年5月1日

新型コロナウイルス感染拡大に伴った国の緊急事態宣言を受け、5月6日までオープンキャンパスなどのイベントを中止してまいりましたが、緊急事態宣言解除について予断を許さぬ状況となっています。
 
また、インターハイ(全国高校総合体育大会)の中止などをうけ、4月28日には山口県として高校の休業を2週間延長する動きが出ています。

専門学校YICグループとしての今後の基本方針につきましては、国や地域行政の要請に基づく指針に従い、集合型のオープンキャンパスについては5月末まで中止し、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に万全を期し、個別相談会やオンラインなどの活用による内容で実施してまいります。

当校への入学希望者の皆様にとって進路選択の大切な機会でもあるオープンキャンパスなどのイベントが中止となりご不便をおかけしておりますが、ご要望に沿えるよう実施してまいります。
 
なお、個別相談会などに参加された皆様には、入学選考料の免除や減免クオカードプレゼントなどの参加特典もございます。
 
皆様の安全と健康を最優先とし、学校法人として感染拡大防止に全面的に協力すべく行動して参ります。

ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまの安全を考慮した上での決定ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

///  高校3年生特典  /// ★来校個別相談でも適用されます。

 

///  高校1・2年生特典  /// ★来校個別相談でも適用されます。

入学に関する個別相談などは随時受け付けておりますので、お電話にてお問い合わせください(0120-337-561)