YICビューティモード専門学校についてはこちら

tel:0120-140-154

今後の予定|
4月27日(土)、5月8日(水)
以降の予定| 5月18日(土)、5月25日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

2年生、1年時の修了制作優秀賞発表✨

2年生、1年時の修了制作優秀賞上位5名発表!!

修了制作は、1年間で学んだことを駆使して、それぞれの個性を活かした作品をつくり、Instagramでの画像掲載と学内展示をしていました。

3月初旬から月末にかけて、Instagramと展示場で投票を行いました。

その結果、上位5名が決まりましたので、作品をご紹介✨

 

1位 Iさん(宇部フロンティア大学付属香川高等学校 出身)

テーマ:『偽装』

人間がもつ自分の中に隠している素性、本性、二面性を表しています。

 

2位 Nさん(誠英高等学校 出身)

テーマ:『HOPE』

何が起こるかわからないこの時代、色とりどりの明るい未来に期待を込めて制作しました。

 

 

3位 Hさん(高川学園高等学校 出身)

テーマ:『錦上添花(まんじょうてんか)

立派に派手に、躍動感を作り、ウェーブで動きを表現しました。

 

4位 Mさん(宇部西高等学校 出身)

テーマ:『梅咲

日本の風景や和をイメージしてつくりました。木に巻きつく梅を表現しました。

 

5位 Hさん(宇部中央高等学校 出身)

テーマ:『

妖精のように儚く、上品で美しい雰囲気に仕上げました。

 

優秀賞上位5名に選ばれた皆様、おめでとうございます✨

そして、投票していただい皆様、ありがとうございました💓

修了制作の全作品は、Instagramですべて見ることができます👀

ぜひチェックしてみてください💕

👇👇👇

https://www.instagram.com/yicbm/