YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
4月20日(土)、4月27日(土)
以降の予定|5月18日(土)、5月25日(土)、6月8日(土)、6月13日(木)、6月22日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

12月10日(土)オープンキャンパスを行いました⛄

12月10日(土)オープンキャンパスを実施しました♪

今回は、出願を決めて書類を持ってきました!という方も多くいらっしゃいました。

 

学校説明では各学科・コースの特徴などが話されました。説明は、実際に学生たちとかかわりがある教員が行うため、学科ごとの学生の特徴や、クラスの雰囲気など、パンフレットでは分からない情報も盛りだくさんです!

体験講座は、公務員試験合格には必要不可欠な、「判断推理」や「数的推理」の問題を解いていただく講座です。

解説では、同じ種類の問題であればどのようなパターンにも対応しやすい解き方が説明されました。

他にも、公務員試験の問題は解き方が1つではないため、自分に合った解き方を見つけていくと良いということなどが話されました。

YIC公務員専門学校では、このようなオープンキャンパスを毎月開催しています。

公務員試験受験を考えている方はもちろん、出願される方は、書類提出も兼ねて参加することも可能です!(オープンキャンパスに参加すると交通費サポートがあります♪)

1・2年生の方も大歓迎です😊

次回は12月24日🎄 この日はクリスマスなので、大人気洋菓子店のお菓子をプレゼントいたします!

興味のある方は、ぜひお申し込みください✨

 

お申し込みはこちら