YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
4月20日(土)、4月27日(土)
以降の予定|5月18日(土)、5月25日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

5/28(土)オープンキャンパスを開催しました

5月28日(土)、オープンキャンパスを開催いたしました!
 
 
オープンキャンパスでは、公務員試験や学校ついての説明や、体験講座、個別相談を実施。
公務員試験の説明の際には、最近特に良くお問い合わせをいただく「大卒公務員試験」と「高卒公務員試験」の違いや、専門学校に通って高卒公務員試験を受けることのメリットなどの話もいたしました。
 
 

 

その後の体験講座では、公務員試験で出題頻度の高い「判断推理」や「数的推理」の問題を実際に解いていただきます。
慣れない問題に苦戦する高校生も多いですが、教員の経験も交えつつ、数学に苦手意識がある方でも勉強すれば解けるようになることをしっかりお伝えしました!
 

 

 
最後に行われる個別相談会では、公務員試験や学校のこと、学費、入試などの質問に個別でお答えいたしました。

ここでしか聞けない貴重な情報も・・・、公務員になりたい方は、ぜひこの機会に一度参加してみてくださいね!
 
 
 
YIC公務員専門学校では、オープンキャンパスを毎月開催しています!

6月の開催日時は、

・6月11日(土) ・6月25日(土) です。

 

また、オープンキャンパスの他に、土曜講座や個別相談会なども開催しています。

興味のある方はぜひお申し込みください!