YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
4月20日(土)、4月27日(土)
以降の予定|5月18日(土)、5月25日(土)、6月8日(土)、6月13日(木)、6月22日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

8月18日(木)平日夕方オープンキャンパスを実施しました!

8月18日(木) 平日夕方オープンキャンパスを実施しました!

 

このイベントでは、実際にお問い合わせを多くいただく“公務員になるなら…大卒?高卒?専門卒?”という疑問をスッキリ解消します。

具体的には、試験内容や給与、受験内容などの比較を通して、それぞれのメリットデメリットをしっかりと理解できる内容となっております。

 

また、今回のメインは「専門学校と大学の入試制度とカリキュラムの比較」でした。

今年度の入試日程や選考方法を用いて、違いがしっかりと理解できる内容となっていました。

 

もちろん、本校のこともしっかりわかります。

個別相談も含めて、2つの学科の違いやそれぞれの学生の特徴、学生寮のことなど、参加者の方が気になることにお答えしました。

今回の参加で、疑問や不安が少しでも解消できていればうれしく思います。

 

そして、この平日夕方オープンキャンパスは、残りあと1回の開催となります。

開催日は 8月30日(火) です。
 
学生さんだけでなく、保護者の方の参加も大歓迎ですので、興味のある方はこの機会にぜひお申し込みください!(オンラインでの参加も可能です。)

お申し込みは→こちらをクリック★