YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

ホテルブライダルコースの授業を見てみよう!その9

ホテルブライダルコースに興味のあるみなさんこんにちは!

前回10月新しく始まった「カラーコーディネート」という授業をご紹介させていただきましたが、今回は同じく10月に新しく始まった 「トータルビューティ演習」の授業の様子をお伝えします。

「トータルビューティ演習」では、ブライダルで花嫁様に大切なメイクやエステ、ネイルなどを詳しく学びます。
今日から学生をモデルとしたデモンストレーションが行われました。
今日のテーマは「王道ヘアメイク」です♪

まずは簡単にフェイシャルエステをします。 その後メイク→ヘアアレンジをします。

みんな、真剣な目で先生の手つきを見ています。 そして、ついに花嫁さんが完成!

  

じゃーん! とっても美しい花嫁さんに大変身です。

メイクの力って本当にすごいですね! 学生も変身ぶりにビックリしていました!

とっても楽しそうな様子が伝わってきますね!
次回は「エアリースタイル」です。お楽しみに!

あなたもホテル・ブライダルコースでブライダルについて楽しく学んでみませんか?

ぜひオープンキャンパスに遊びに来てくださいね♪

 ↓↓ご予約はこちらから☆↓↓ オープンキャンパス 参加お申し込みはこちら