YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

令和4年度 全校合同入学式

4月6日(水)KDDI維新ホールで、YIC情報ビジネス専門学校を含むYICグループ5校の合同入学式を挙行いたしました。
 

この日は新しいスタートに相応しい青空!
新入学生やご家族の皆様にも晴れやかな笑顔が広がっていました。

参加者の皆様には、手指消毒や健康チェックシート記入など新型コロナウイルス感染防止対策にもご協力をいただき、無事にこの日を迎えることができました。
 

  
YICグループ在校生も誘導などのボランティアで活躍!
  

 
先輩としてお手本となるべく、しっかり対応してくれていました。
 
新入生代表の宣誓では、新しいスタートを切る新入生らしく、溌剌とした先生で新生活への意気込みが感じられました!


 
在校生代表の言葉は、本校医療事務学科の学生が担当。
期待と不安を抱く新入生に向けて、先輩からの温かいメッセージを贈りました。
 

この日は、伊藤 和貴山口市長も列席いただき、お祝いの言葉をいただいきました。
他にも、多くの皆様から祝文やお花をいただき、会場が華やかに彩られていました。
 

これから新しい生活が始まっていきます。
この日の気持ちを忘れず、YICの校訓鍛え磨くを体現し、それぞれの夢に向かってしっかり学んでいきましょう!