YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

10月21日開催3校合同の模擬挙式・模擬披露宴(模擬披露宴編)

模擬挙式の後は、模擬披露宴が行われました! (模擬挙式編はこちら→) 披露宴では、ピンクのドレス姿で登場。

高校生のゲストから大きな風船が手渡され、割ってみると中からたくさんのハートの風船がでてきました! 新郎新婦ともにびっくりです!

両家の母親(役)から、新郎新婦の紹介。

そして、学校恩師の森野先生よりお祝いと乾杯のお言葉をいただきました。

テーブルには美味しそうな料理が次々と運ばれてきました♪

 そして、パティシエ学科の学生が作った、特大ウエディングケーキも登場!!

 パティシエ学科のみんな、素敵なウェディングケーキをありがとうございました!

さらに余興もありました♪

新郎新婦のお色直し後は、サプライズのキャンドルリレーも。

 

 そして、新婦よりご両親へのお手紙を読まれた後、プレゼントが渡されました。

今度はご両親からお言葉をいただいたあと、YICキャリアデザイン専門学校吉野校長よりご挨拶がありました。

そして最後に、今回この模擬披露宴・模擬挙式を1から作り、見事やり遂げた YICビジネスアート専門学校ビジネス学科ホテル・ブライダルコース1年生10名と YICキャリアデザイン専門学校ビジネス科ブライダル・ホテルコース2年生3名より、挨拶がありました。

みんな、お疲れ様でした! とっても素敵な式でしたよ♪
こうして無事模擬披露宴も終了しました。

一番大変だったのは、新郎新婦かな。

大役お疲れ様でした!!