YICビューティモード専門学校
YIC情報ビジネス専門学校、YIC公務員専門学校

ABOUT同窓会について

概要

『YIC3校合同同窓会とは』

YIC3校合同同窓会とは、平成24年に現在のYIC Studioに公務員専門学校が校舎を移転してから翌年にビジネスアート専門学校、その翌年にビューティモード専門学校が移転し、3校が一堂にかいする総合専門学校として現在に至ります。

卒業生の皆様におかれましては各学校への愛着が強いと思いますが 3校が1か所に集ったこのYIC Studioを新しい我が家とし、それぞれを巣立った卒業生も新しい家族として受け入れてともに発展できるよき関係性を築ければ幸いに存じます。

会長あいさつ

現在、3校合同同窓会会長を務めさせていただいております、園山裕生と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。

3校合同の同窓会も5年目に入りましたが、皆様もご存知の通り、世間は新型コロナウイルスの影響で同窓会総会並びに懇親会を開催できない状態が続いています。 現状が改善次第、役員一同並びに学校事務局の皆様との協力体制を強化して、同窓会活動を活発にしていく所存です。 同窓会会員の皆様のご理解と積極的なご参加を、今後ともよろしくお願いいたします。 YIC同窓会会長 園山 裕生  

お電話でのお問い合わせ

受付は、平日の下記時間帯のみ対応しております。参加申込フォームをご準備しておりますので、できるだけメールにてご連絡をいただきますようよろしくお願いいたします。

083-976-8354
YIC情報ビジネス専門学校

[受付時間]平日9:30〜16:30 土日祝 受付けておりません。

参加申込をご希望の方は参加申込フォームからお申し込み頂けます。

(YIC情報ビジネス専門学校、YIC公務員専門学校、YICビューティモード専門学校の卒業生に限る)

参加申込フォームはこちら