YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

リアルウェディング(ホンモノ結婚式)が行われました!

2017年6月10日(土)に国際ホテル・ブライダル学科がプロデュースした笹原家・益田家の結婚式が行われました。

挙式は防府天満宮で、結婚披露パーティーはYIC Studio2階講堂にて行われました。

国際ホテル・ブライダル学科の2年生は、今年の4月から打ち合わせを重ねて準備をしてきました。会場準備から当日の配膳、音響、照明、進行などすべて学生が行いました

前日はリハーサルを何度も行い、担任の豊田先生から喝を入れられることもありましたが、気を引き締めて当日の流れを何度も確認。

当日は、緊張と不安の中始まりましたが、パーティーはスムーズに進み、感動的な式となりました。特に新婦さまのご両親、ご兄弟は、皆さま感動で涙、涙…。

 

パーティー終了後、学生は「今まで生きてきた中で一番の達成感!」と感極まっていました。

この経験は社会に出て大いに活きてくると思います。

この想いを持って、これからも頑張ってくださいね!

▼国際ホテル・ブライダル学科に興味のある方はこちら▼