YICキャリアデザイン専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0834

今後の予定|
8月1日(水)、8月4日(土)
以降の予定| 8月25日、9月8日、9月22日、10月27日、11月10日、12月15日、1月19日、2月23日、3月16日、3月28日
今スグ!お申し込み

お知らせ

【平成30年度入学式】を挙行しました

平成30年4月9日(月)
周南市学び・交流プラザにて、入学式を挙行いたしました。

本年度は、デザイン業界・医療事務スタッフを志す47名の新入生が、その第一歩を踏み出しました。

 

須内章雅 校長より
「校訓『鍛え磨く』の下、専門知識や技術の習得に加え、良識ある社会人、心豊かなスペシャリストに成長してほしい」と式辞が贈られました。

 

続いて、新入生を代表し医療事務科の兼清友花さんが
「学業の成就に努め、地域社会に貢献できるようになりたい」と宣誓しました。

 

来賓祝辞では、周南市 木村健一郎 市長より
「皆さんが本校で磨かれた才能を、このまちで、このまちのために活かしていただき、この周南市の未来を“共に”創っていきたいと思っています」と温かいメッセージをいただきました。

 

最後に、在校生を代表して総合デザイン科2年の藤村賢斗さんより
「期待と不安があると思うが情熱を持った講師や先輩がいる。コミュニケーションを取り、積極的に挑戦してほしい」と歓迎の言葉が贈られました。

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
これからは、頼もしい先輩と一緒に充実したキャンパスライフを送りましょう!

 

たくさんの祝電・祝文をいただき、ありがとうございました。

 

≪トピックス≫

【第18回卒業・進級制作展】表彰式を行いました。~No.1~

 

オープンキャンパス 参加お申し込みはこちら