専門学校YICグループは山口県・京都府を中心に、
エキスパート育成のための教育機関を展開しています。

お知らせ

【UBEはたらこBASE】第4回はたらこレッスン「2時間でぐんぐん良くなる!ボイストレーニング入門」を開催いたしました!

2月3日10時より、ハローワーク宇部にて第4回はたらこレッスン
「2時間でぐんぐん良くなる!ボイストレーニング入門」
を開催いたしました!

今回は、何と定員15名を超える17名の方にご参加頂き、
面接で非常に大事な「第一印象」をアップさせるための「声」と「笑顔」、そして「話し方」の練習を行いました。

 まずはリラックスの方法から始まり、息の吸い方や口の開け方、発声の仕方などを実践で練習していきました。

その後、素敵な笑顔を作るための眼筋マッサージも行ったのですが、
「小顔」や「リンパを流す」というキーワードが出てくると、特に女性の皆さんは真剣そのもの!

 続きは、UBEはたらこBASEホームページでご覧ください。
http://ubebase.com/info/2014/02/000221.html

 
UBEはたらこBASEfacebookページはこちら
https://www.facebook.com/ubebase

「いいね!」してねっ