YICビューティモード専門学校
YIC情報ビジネス専門学校、YIC公務員専門学校

NEWSお知らせ

2019年度 3校合同同窓会開催決定!

2019.06.12

2019年度 3校合同同窓会 開催のお知らせ!

同窓生の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

今年も3校合同の同窓会を開催する運びとなりました。

同窓生の皆様にはDMを発送しておりますので
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

開催日時等は下記の通りです

開催日:2019年9月14日[土]
受付    17:30〜
総会    18:00〜
懇親会   19:00〜

開催場所:新山口ターミナルホテル
会費:無料

お仕事の都合などで懇親会からのご参加でもOKです。
豪華景品の当たるくじ引き大会なども予定しております。
今年度も会費無料にて開催致しますので同期の方達にもお声がけの上
奮ってご参加頂きますようよろしくお願いいたします。

会場のホテルには駐車場の用意はございませんので
お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場をご利用いただくか
公共交通機関にてお越し下さい。
また、お酒を飲まれる場合は帰りのお車の運転は絶対になさらないで下さい。

同窓会からホテルへの宿泊の斡旋なども行ってはおりませんので
宿泊をご希望の際は各個人で手配をお願いいたします。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。

申込みフォームは下記リンクをクリックして下さい。
(申込みフォームを開く際のパスワードは不要になりました)

申込みフォームへ移動する

皆様にお送りしたDMも掲載しておりますのでご利用ください。(クリックするとPDFファイルが開きます)

[2019年度同窓会案内_オモテ:660KB]

[2019年度同窓会案内_ウラ:770KB]

一覧へ戻る