YICビューティモード専門学校
YIC情報ビジネス専門学校、YIC公務員専門学校

NEWSお知らせ

2019年度 3校合同同窓会を開催致しました

2019.09.22

去る2019年9月14日 新山口ターミナルホテルにて
令和になって初の3校合同同窓会を開催致しました。
卒業生・教員を合わせて100名近くの方にご参加いただき大いに盛り上がることができ、役員一同大変嬉しく思っております。

昨年までは、ほぼビジネスアート専門学校(旧山口情報ビジネス専門学校含む)の卒業生だけで運営しておりましたが、今年度からは、今年3月に3校を卒業したばかりの卒業生も同窓会役員に加え、少しずつ準備を整えながら、3年目にしてようやく本来の意味での3校合同での同窓会を開催することが出来ました。

当日の様子を広報担当の職員の方に撮影していただきました。

園山会長による開会のあいさつにより同窓会が開会しました

中川校長先生にもご挨拶を頂戴しました。

総会は前年度の会計結果、今年度の予算計画などを報告。
また、今年度は同窓会からの寄付金で購入した備品などの紹介も行いました。

準備不足で進行に多々ミスがありましたことをこの場をお借りしてお詫びいたします。

総会終了後
料理などを並べて皆様お待ちかねの懇親会のスタートです
田中副校長による乾杯のご発声で懇親会が始まりました。

美味しそうな料理が所狭しと並べられていました。



今回のアトラクションはビンゴをやめ、クジ引きにしました。

名前の書かれたクジを読み上げるだけのシンプルなものでしたが
皆さん大いに盛り上がっていただけたようです。

今回の目玉商品のLGの60インチTVは公務員の卒業生の方の手に
くじを引いて頂いた中谷常務と共に記念撮影

くじ引き大会後に中谷常務に締めのご挨拶を頂きました。

最後に学校毎に分かれ集合写真を撮影しました。
ビジネスアート専門学校(旧山口情報ビジネス専門学校含む)

公務員専門学校

ビューティーモード専門学校

ご出席いただきました卒業生の皆様並びに教職員の皆樣

本当にありがとうございました。

来年は学校創立30周年の大きな節目の年となりますので

今回の失敗など反省点を活かして、更に盛り上がるイベントにしていきたいと思います。

一覧へ戻る