YICビューティモード専門学校
YIC情報ビジネス専門学校、YIC公務員専門学校

NEWSお知らせ

2020年 YIC同窓会 中止のお知らせ

2020.04.21

YIC同窓会会員各位

YIC同窓会会長 園山裕生

花の盛りも慌ただしく去り、いよいよ春も深まってまいりました。しかしながら皆様もご存知の通り、日本のみならず世界的な新型コロナウイルスの感染拡大を受け、先般には緊急事態宣言が全国へと拡大され、予断の許さない状況が続いています。今夏に開催が予定されていた東京オリンピックも一年程度の延期が決定されました。日本全体でこれ以上の感染拡大を防止しようと努力している時です。このような時に今夏に開催を予定していたYIC同窓会総会並びに懇親会に向けた準備を進める事が非常に困難である事、未だ収束の気配が見えず、今後の情勢がどのように変わっていくかが不透明である事などを鑑み、この同窓会を楽しみにされていた方々には大変心苦しいのですが、今夏の同窓会総会並びに懇親会を中止させていただく決断をいたしました。

今夏の同窓会総会並びに懇親会は現在のビジネスアート専門学校、公務員専門学校、ビューティモード専門学校の前身である山口情報ビジネス専門学校の創立から数えて30年目を迎える節目の年であり、当同窓会としましても多くの方々にご参加頂き、盛大な会を催すべく準備を進めておりましたので大変残念でなりません。

来年の令和3年夏には今年度の分も含め、さらに盛大な同窓会総会並びに懇親会が開催出来ますよう、私をはじめ、実行委員一丸となって取り組む所存ですので、今後とも変わらぬ御理解と御支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

一覧へ戻る