YICビューティモード専門学校
YIC情報ビジネス専門学校、YIC公務員専門学校

NEWSお知らせ

2023年度 YIC同窓会 総会・懇親会開催のお知らせ

2023.05.30

掲題にあります様に、この度YIC同窓会の総会、並びに懇親会を
前回2019年の開催以来、実に4年ぶりに開催する運びとなりました。

開催日時は2023年8月12日(土)
総会:18:00〜18:30
懇親会:18:30〜20:30
会場は山口グランドホテル
なお、受付開始は17:00より、開場は17:30よりとなっております。

2020年に創立30周年を迎えたYIC情報ビジネス専門学校(旧校名:山口情報ビジネス専門学校、YICビジネスアート専門学校)ですが、折りからのコロナ禍の影響を受け、総会・懇親会の開催中止を余儀なくされておりました。
この間オンラインでの開催も視野に入れ、役員一同打合せを何度も繰り返して参りましたが、
今年度、ようやく対面での総会・懇親会の開催を決定致しました。

遅ればせながら、30周年を記念した盛大な会とするべく、現在も調整等を行っているところです。

会の規模も過去最大を予定しており、大勢の卒業生の皆様方のご参加をお待ち申し上げております。
そろそろ、皆様方のお手元にご案内のチラシが届く頃かと思われますが
転居等により、連絡が付かない方が居られましたら、
本サイトからも申し込みを受け付けておりますので是非奮ってご参加をお願い致します。

参加申込ページへ

懇親会の目玉としては、山口情報ビジネス専門学校の誕生した、山口県宇部市出身のマジシャン高重翔さんをゲストにお迎えして、素敵な記念マジックショーの開催を予定しております。
また、恒例のくじ引き大会も、様々な豪華景品をご用意しておりますので、ご都合の付く方は、是非会場へ足をお運びください。

なお、今回のチラシのメインビジュアル、並びに同窓会のイメージイラストは
YIC学院グループ校のYICキャリアデザイン専門学校卒業生である
イラストレーターの りおたさんに製作を依頼致しました。
懇親会の楽しげな雰囲気が皆様へ伝わればと思っております。

ご多忙とは存じますが、是非同期の方々などお誘い合わせの上、ご参加下さいます様
よろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る