YICビューティモード専門学校についてはこちら

tel:0120-140-154

今後の予定|
7月5日(火)、7月11日(月)
以降の予定| 7月20日(水)、7月28日(木)、7月30日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

「2022年度 校内コンクール」開催しました!

2022年6月13日(月)「2022年度 校内コンクール」を開催しました!
 
まずは、1年生と2年生の学生代表による選手宣誓!
 

  
そして、第1部は2年生による「個人戦」です!
「スタート」の掛け声で、一斉にワインディングが始まります。
 

 
毎日の練習の成果で、どんどんキレイに巻かれていきます。
 

 
今回は特別に、1年生は2年生の時間に見学OKにしたので、皆真剣に先輩の技術を見ています。
 

 
第2部は1年生による「団体戦」
1チーム6人×8チームによるワインディングリレーのチーム戦です。
 
誰がどれを巻くか、など作戦を立てて臨みます。
お互いに声を掛け合いながら、早く・美しく巻いていきます・・・!
 

そして、、、ドキドキ👀の結果発表・・・!
 
まずは1年生の団体戦。
入学して2ヶ月ながら、皆で団結してとてもキレイに仕上げていました!
優勝・準優勝の2チームに、賞状・トロフィーと副賞が贈られました。


 

 

 
 
続いて、2年生の個人戦の発表・・・!
10位から一人ひとり、入賞者の名前が読み上げられるごとに歓声と拍手が起こりました。
 

 
優勝者は、2年生のTさん(精華学園高等学校出身)でした。
おめでとうございます! 
 

 
審査員をしていただきました糸賀義将先生と佐竹章宏先生からも、学生たちに激励の言葉が贈られました。
大変お忙しい中、ご協力いただき本当にありがとうございました!
 

 

  

今年の校内コンクールも、嬉し涙あり悔し涙ありの大会となりましたが、今回の結果をバネに、皆でさらに技術を高めていって欲しいですね。
 
受賞者の喜びの声は、また後日しっかりお伝えしますのでお楽しみに!