お知らせ
6月27日YICグループ出張学校説明会in宇部 予定通り実施いたします!
新着情報


6月3日(水)製菓クラス
製パン実習🍞
・ウインナーパン
・クリームチーズとブルーベリーパン
今日は「まちのパン工房とげまる」から田中先生に来て頂きました。
パン生地がうまくまとまら無かった班もいましたが焼き上がりはバッチリでした👌
パンの中に入れるクリームチーズ硬くて混ぜるのに力尽きている人もいました😁
パンの成形はどの班も綺麗にできていたと思います♪
ぜひ休みの日は家でも作ってみるのも良いですね!