YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
5月18日(土)、5月25日(土)
以降の予定|6月8日(土)、6月13日(木)、6月22日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

2月28日(火)夕方オープンキャンパスを実施しました♪

2月28日(火)夕方オープンキャンパスを実施しました♪

本日は、お友達、保護者の方と一緒に参加していただきました。

 

体験講座では、お友達同士ということで、席を近づけて相談しながら解いていただきました!

また、解説の中で問いかけが行われ、ただ説明を聞くよりも、解き方を理解しやすいよう工夫がされています。

今回の問題と同じパターンの問題が出た時は、きっと素早く解答が導き出せるのではないかと思います。

 

個別説明では、参加学生の方それぞれに教員がついて、お話をさせていただきました✨

終始和やかな雰囲気で、学生の方も保護者の方も、わからないこと、疑問に思ったことを解消できたのではないかと思います。

 

最近、オープンキャンパスに参加される2年生の方が多くなってきました。

この時期、進路を決めていない方、まだ迷いがある方もいらっしゃると思います。

YICでは、3月もオープンキャンパスを開催しますので、進路に迷っている方もぜひ一度参加してみてください!

選択肢の一つとして、高校卒業程度公務員の情報を知っていただき、進路決定の参考にしていただければうれしいです。

もちろん、1年生、3年生の方の参加もお待ちしております😊