YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
3月23日(土)、4月20日(土)
以降の予定|4月27日(土)、5月18日(土)、5月25日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

1月21日(土)オープンキャンパスを開催しました!

1月21日(土)2023年最初のオープンキャンパスを実施しました😀

学校説明では、専門学校で学ぶ意味や学校の特徴など、たくさんのことが分かる充実した内容になっていました。

インターンシップやボランティア活動の経験を積めるということが、本校の特徴の一つですが、もちろんこれらの機会が設けられているのには理由があります

一体何のために行われるのか、経験することが何につながるのか…

参加者の皆さんには、これから公務員をめざしていく中で、これらの経験を積むことの重要性を感じていただけたのではないかと思います。

 

体験講座は、試験出題数が多い「判断推理・数的推理」の問題を、本番の試験のように時間を計って行いました。

解説は、現在「判断推理、数的推理」の授業を担当しており、分かりやすさに定評のある教員が行いました。

ポイントを押さえながらテンポよく説明されるため、皆さん最後まで集中して取り組めたのではないでしょうか?

YICの授業の分かりやすさを感じていただけていたらうれしいです😊

 

本校では、2月以降もオープンキャンパスを実施します。

次回は、2月11日(土)10:00~ 開催!

高校1、2年生の方はもちろん、

高校3年生、既卒の方も、出願はまだ間に合いますので、

ぜひオープンキャンパスにお越しください!

お申し込みはこちら!!