専門学校YICリハビリテーション大学校についてはこちら

tel:0120-160-535

今後の予定|
5月25日(土)、6月8日(土)
以降の予定|6月15日(土)、6月20日(木)、7月6日(土)、7月20日(土)、7月28日(日)、7月31日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業のお知らせ

学生・保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大は日本国内において予断を許さない状況が続いております。

専門学校YICグループでは学院本部内に対策委員会を設置して、厚生労働省、文部科学省等の指針ならびに所轄の都道府県の指導に基づき、休業措置等の対応を行いながら感染症拡大防止に努めております。

本校につきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月10日(金)から5月10日(日)まで休業することとし、現在、在宅学習を実施しております。

今後も、通学される地域ごとに感染症拡大状況を慎重に情報収集しながら、授業、学校行事等の実施を判断して参ります。

在校生ならびに新入生の皆様および保護者の皆様におかれましては、今後の学習予定、就職、各種試験への対応など大変ご心配のことと存じますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
なお、今後の状況変化に伴う対応の変更等につきましては、決定次第学校より連絡をいたしますので、定期的な着信(電話・メール等)の確認をいただきますようお願い申し上げます。

専門学校 YICリハビリテーション大学校
0836-45-1000