専門学校YICリハビリテーション大学校についてはこちら

tel:0120-160-535

今後の予定|
10月30日(土)、11月20日(土)
以降の予定|12月11日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

8月後半、オープンキャンパスの開催について

【大雨、コロナ禍でのオープンキャンパス開催について】

いよいよ8月後半・・・進路選択の重要な時期です。
大雨が続き、また、新型コロナウィルス感染拡大が進み、大変な日々が続いております。
また、近県において「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」が発令されることになりました。

専門学校YICリハビリテーション大学校では、進路選択の機会の確保のため、感染状況を踏まえた上で、感染症予防対策を十分に行い、来校型の進学イベント(オープンキャンパス、入試説明会など)を予定通り開催いたします。

従来からの対策はもちろん感染防止対策を強化して実施します。
参加者の皆さまにおかれましても趣旨をご理解いただき、感染拡大防止策へのご協力をお願い申し上げます。

なお、参加に不安のある方は無理をされず、他の日程への変更やオンラインでのご参加(8/22「卒業生にきいてみよう!」)・WEBもしくは来校型の個別相談等へご参加ください。

8月後半は・・・
22日(日) 「卒業生にきいてみよう!」
       *医療現場で働いている卒業生からリアル(?!)な話が聞けますよ!    

28日(土) 「入試説明・入試対策」

 

*耳寄り情報!!*

 

8月22日(日)に開催予定のオープンキャンパス

「卒業生にきいてみよう!」はオンラインでのご参加を受け付けています!!

 *お申し込み方法はホームページから!

   必ず、連絡先として「電話番号」「メールアドレス」をご入力ください。

   また、「質問・お問い合わせ等」に「オンライン希望」とご入力ください。

 

お待ちしております♪

 

 

直接話を聞きたい方はコチラ ⇒ 

願書を取り寄せたい方はコチラ⇒