YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定|5月25日(土)、6月8日(土)、6月13日(木)、6月22日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

レノファ山口FCの試合運営ボランティアに参加しました!

11月16日(土)に山口維新みらいふスタジアムで行われたレノファ山口FCの試合運営ボランティアに公務員総合学科1年生が参加してきました。
 

 
公務員総合学科1年生は4月に一度ボランティアに参加しております。全員で参加するのは今回で2回目となりますが、前回のボランティアを思い出しながら、改善して活動することで、余裕が生まれ自分から仕事を探している姿も見られ学習効果や社会人に向けた人間性の成長を感じました。
 

 
2019シーズンのホームゲーム最終戦で6117名ものサッカーファンが駆け付け、天気も良く笑顔で試合を観戦されていました。レノファ山口FCは今シーズン15位でJ2リーグ残留になります。来年は是非J1昇格してほしいと思います。
 

 
YIC公務員専門学校では毎シーズン学生ボランティアが試合運営をお手伝いしており、参加回数が多かった学生はレノファ山口FCから表彰されます!
 
レノファ山口FCの関係者の皆様、大変お世話になりました。来シーズンもよろしくお願い致します。YICグループはレノファ山口FCを応援しています!