YIC公務員専門学校についてはこちら

tel:0120-337-561

今後の予定|
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定|5月25日(土)、6月8日(土)、6月13日(木)、6月22日(土)
今スグ!お申し込み

お知らせ

12月21日(水)夕方オープンキャンパスの様子👀

12月21日(水)夕方オープンキャンパスを実施しました✨

今年最後の夕方オープンキャンパスでした。

学校に関する説明はもちろん、出願を考えている方の参加が多いこともあり、各学科の定員や学費、入試情報など、募集要項の内容についてもしっかりと説明がありました。

 

体験講座では、公務員試験の重要科目「数的推理・判断推理」から2題を体験することができます。参加者の皆さんは、メモ📝を取りながら集中して取り組んでいる様子でした。

解説では、板書はシンプル、説明はメリハリがあって、どこが重要なポイントか分かりやすい内容になっていました。

 

授業の雰囲気が想像しやすく、実際に来校して体験してみることの良さを感じることのできるオープンキャンパスになっていました😊

 

この夕方オープンキャンパスは、来年も開催いたします🎉

1月🎍の開催日は、24日(火)、31日(火)です。

これから公務員試験を受ける方、進路に悩んでいる方には特にオススメです!

LINEからの予約も受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください♪