YIC看護福祉専門学校についてはこちら

tel:0120-500-294

今後の予定|
4月13日(土)、4月20日(土)
以降の予定| 5月3日(金)、5月18日(土)、5月25日(土)
今スグ!お申し込み

イベント

Web個別相談実施中

Webでの個別相談を実施中です!

 

オープンキャンパスや、高校での学校説明会が中止となり、進路を決めかねている方も多くいらっしゃると思います。

ホームページでは分からない、職業の魅力や、学校の特徴、よいところも、悪いところもオンラインにてお答えいたします!

 

 

≪お申し込み方法≫

 

1.フォームでお申し込み

 

下のアイコンをクリックして

・「個別相談」を選択

・希望の日と時間を選択

・必要事項を入力

 

1時間ごとのお申し込みフォームですが10分程度~でもOK!

※質問・お問い合わせ欄に「Web希望」とご記入ください。

 併せて、お聞きになりたいことがございましたらご記入ください。

その後、YIC看護福祉専門学校(0835-26-1122)から詳細な説明会日時などのご確認のお電話をさせていただきます。

 

 

 

 2.事前にアプリをダウンロード

 

お手持ちのスマホ又はカメラ機能つきPCで、「ZOOM Cloud Meeting アプリ」をダウンロードします。

 

iphoneからダウンロード

Androidからダウンロード

PCからアクセス

 

 

3.IDをお電話にておしらせ

 

ご希望の時間にYIC看護福祉専門学校(0835-26-1122)からお電話にて、

「ミーティングID」・「参加ID」をお伝えいたします。

 

 ※『”Zoom”がカメラへのアクセスを求めています』が出たら ⇒ OK
 ※『ビデオプレビュー』が出たら ⇒ ビデオ付きで参加
 ※『”Zoom”がマイクへのアクセスを求めています』が出たら ⇒ OK
 ※『他のユーザーの音声を聞くには・・・』が出たら ⇒ OK

 

ご希望であれば、校内見学もご案内できます。

保護者の方からの奨学金のお問い合わせにもご対応可能です。

 

ご希望・ご不安な点があれば、学校LINEにてお問い合わせいただくことができます。

LINEのご登録はこちらをクリック

 

 

どんなご相談でもOK!マスク着用のまま・お顔が見えない形の参加でももちろんOKです!

おうち時間を有効活用!ぜひお待ちしております。