YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
5月18日(土)、5月25日(土)
以降の予定| 6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

【Web】卒業制作発表会!

2020年2月5日(水)

Webビジネス学科卒業制作発表を行いました!
2年生が個人やグループに分かれて6つのテーマを発表しました。

 

テーマ:うどんMAP
概 要:山口県、もしくは圏外にあるうどん自販機をみつけて写真加工して本にする。

県内に意外と多いうどん自販機…足で稼いだ力作です!

 

テーマ:ゲーム
概 要:自分の好きなものを3DCGにして、動かせるようにする。

昔好きだったゲーム画面を思い浮かべながら動かしました。勝ちモーション制作中!

 

テーマ:アハ体験
概 要:2つの類似した動画を並べたアハ動画。車を中心に時間変化⇔景色変化を繰り返す。

車が好きで、車の動画を制作しました。楽しいBGM付きで旅行気分!

 

テーマ:手描きの動画
概 要:描きたいときに描きたいものを指でゆるく描く。

感じるままに描いた、優しい色合いの作品です。全編はSNSにUP予定。

 

テーマ:Tシャツ制作&販売
概 要:自分たちで洋服をデザインし、販売する。2年間で培ったECやPhotoshopを活用した卒業制作です。

BASEにて販売中!Tシャツのデザインは校内のとある場所。

 

テーマ:アニメーション
概 要:スマホの使いすぎに警鐘を鳴らすアニメ。

ストーリーもさることながら、技術的にも2年間の成果が詰まった作品でした。

 

発表の後は先生による作品一つひとつの講評が行われました。
2年生の皆さん、発表お疲れさまでした!

 

明日は1年生のYahoo!学生ネットショップの成果発表会です。
頑張ってください!