YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

速報! Webビジネス学科Tシャツデザインコンテスト優秀賞受賞!

毎年ジーンズメイトが行っている、
専門学校生対象 Spring & Summer 2019 Tシャツデザインコンテスト

合計956作品の応募の中から、プロのバイヤーの方々による厳選な審査の結果、25作品が優秀賞として選出されました。

なんとその中に本校Webビジネス学科の作品が2作品受賞しました!

  

——- 受賞者のコメント ——–

今年はいのしし年なので、いのししを題材に何か可愛いキャラクターを創りたいなと思ったのがこの作品のきっかけです。いのししをかけたダジャレを考えるのがとても大変でしたが、受賞でき、とても良い体験になりました。

———————————————–

———— 受賞者コメント —————-

過去の受賞作品を分析し、どんな作品が選ばれているかを考えました。今回積極的に挑戦し受賞することができたので、将来も自分の力を試せるような仕事に就きたいです。

——————————————————–

 

さらに…姉妹校のYICキャリアデザイン専門学校からも1名受賞しています!

優秀賞を受賞した作品は、2019年の春夏向け商品として製造され、全国のジーンズメイト店頭およびジーンズメイト公式通販サイトで3月下旬以降に販売が開始されます!

その他作品はこちら♪

皆さんおめでとうございます!