YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

YICへお越しいただきありがとうございました

YICビジネスアート専門学校オープンキャンパスへお越しいただきありがとうございました!

2017年8月5日(土)のオープンキャンパスでは、国際ホテル・ブライダル学科のサマーカクテルの体験が賑わっていました。

また、Webビジネス学科の体験ではオリジナルのトートバックを作成♪
トートバックにオリジナルデザインを貼り付けている作業の様子です。

ペット総合学科は、動物看護学の体験!
犬について、犬語のプリントを用いて楽しく学びました。

また、オープンキャンパス終了後は夏祭りが行われました♪
夏祭りの終盤にはスペシャルゲストのゆってぃさんのスペシャルライブが行われました。

30分と短い時間でしたが、とても楽しませていただきました。

ゆってぃさんはこれからの将来を考えている高校生や在校生に向けて「自分で考えて一生懸命するのも大事だけれど、たまには人の流れに身を任せてみることも大事です」と、エールをいただきました。

 

ゆってぃさんお忙しい中YICへお越しいただきありがとうございました♪

 

本日8月8日(火)のオープンキャンパスでは、IT系学科・Web系学科合同体験でドローンを飛ばす体験が行われました。

参加された高校生は、「初めてドローンを飛ばしたけど、思っていたよりは簡単に飛びました」と話していました。皆さん離着陸では少し苦戦しているようでした。

パティシエ学科は、マジパンでアンパンマンを作る体験でした。
様々なアンパンマンが並びました♪

 

オープンキャンパスにお越しいただきました参加者の皆さま、ありがとうございました!これからの進路に参考にしていただければ幸いです。

8月のオープンキャンパスはまだまだ続きます♪

次回は8月18日(金)です!ぜひお気軽にご参加ください!