YIC情報ビジネス専門学校についてはこちら

tel:0120-46-0836

今後の予定 |
4月27日(土)、5月18日(土)
以降の予定| 5月25日(土)、6月8日(土)、6月22日(土)、6月26日(水)
今スグ!お申し込み

お知らせ

ドレスファッションショーを開催しました!

7月13日(土)
YIC Studio講堂で国際ホテル・ブライダル学科主催のドレスファッションショーを開催しました!
1年生がプロデュースするはじめてのイベントです!

当日の様子をご紹介します。

ドレスファッションショーでは、YIC各学科の学生がモデルを務めます。
ヘアアレンジはYICビューティモード専門学校の学生にお手伝いいただきました。

そして、来場者の皆様へのプレゼントは、パティシエ学科特製のアイシングクッキー!
学校・学科を超えたコラボも、YICのイベントならではです♪

そして・・・、ドレスファッションショーは、プロデユースはもちろん、受付や会場の誘導などもすべて国際ホテル・ブライダル学科の学生が行います。


 

お客様が続々と来場され、いよいよスタートです。
色とりどりのドレスを着たモデルが次々と登場します。
今回は「花言葉」をテーマにプロデュースしました!

途中には学生が考えた演出で、シャボン玉やスモーク、クラッカーなどが使われる場面も!

 

照明などのスタッフももちろん学生です。
リハーサルを何度も重ねて、タイミングばっちりでした。

 

50名を超えるお客様にご来場いただき、無事にドレスファッションショーを終えることができました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

国際ホテル・ブライダル学科の学科ページをチェック